- あそぶ
さくらさくみらい月の岬です🌸
こんにちは! さくらさくみらい月の岬です🌸 本日より、さくらさくみらい月の岬のブログが再開いたしました! ここでは子ども達・職員の姿や、月の岬で取り組んでいることをご紹介できたらと思っています😊 まずは月の岬の各クラスをご紹介します! 1歳児クラスのこあら組さん! お天気の良い日は毎日お散歩に出掛けています! 少しずつお友達にも興味を示し、時にはお散歩中に手を繋いで歩いたり、一緒に同じおもちゃで遊んだりして楽しんでいます💖 この間は水たまりを見つけ、全員真っ黒になって帰ってきました! これからも様々なことに挑戦し、たくさん成長していってもらいたいと思っています✨
画像をタップ/クリックすると、
拡大表示でコメントを確認できます。
1/3




