- あそぶ
さくらさくみらい東仲通りです!

こんにちは!さくらさくみらい東仲通りです。 これから、こちらのブログで園の様子などをお伝えしていこうと思います! 毎年、この時期は既に暑く、なかなかお散歩に出られなかったため、今年は水遊びの時期を早めました。 今週から始まった水遊びを子どもたちもとても楽しんでくれています! 園では今、7月の七夕に向けて七夕製作を行っています! 事務所でも作ってみました! そして、子どもたちが育てている栽培物も元気に生長しています! 今年度は、年長さんがきゅうり、ブルーベリー(以前、ご近所の方にいただいたものを栽培しています!) 年中さんがひまわり、さつまいも、オクラ、年少さんが食用ほおずき、あさがおを育てています。 園の近くを通った際は、ぜひご覧になってくださいね! 園では、園見学や園体験も実施していますので、ぜひご参加ください! 申込はホームページより行っています。何かご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
画像をタップ/クリックすると、
拡大表示でコメントを確認できます。



