- あそぶ
- まなぶ
3歳児うさぎ組さんのご紹介🐰

こんにちは! さくらさくみらい月の岬です🌸 本日は月の岬の3歳児クラス・うさぎ組さんをご紹介! 3歳児クラスになって歩ける距離も随分と長くなり、「今日はどこの公園かな~?」と楽しみにしている子ども達! 公園ではルールのある遊びなども楽しんでいます✨ 幼児クラスにもなったので、クラスで遊びや行く公園などを話し合う姿も増えました! 室内ではごっこ遊びが大好きで、子ども達同士でのやりとりはなんとも微笑ましいです💖 子ども達同士でのやりとりを見守りながら、より関わりが深まる援助を行っていきたいと思っています!
画像をタップ/クリックすると、
拡大表示でコメントを確認できます。
1/3





