- あそぶ
- まなぶ
2歳児りす組さんのご紹介🌞
こんにちは! さくらさくみらい月の岬です🌸 本日は月の岬の2歳児クラス・りす組さんをご紹介します! 2歳児クラスになり、ますます出来ることが増えた子ども達! 靴の脱ぎ履きも上手になってきました😊 先日食育の一環として行った「乾物戻し」では、「ちゅるちゅる」「かたい」などと感触を言葉にして伝え、おままごとの包丁を使ったりと遊びが発展していく様子もありました🎵 お友達と一緒に取り組むことも楽しい時期✨ その楽しさを一緒に共有しながら日々過ごしています!
画像をタップ/クリックすると、
拡大表示でコメントを確認できます。
1/3


