2019年02月

こんにちは。
財務・経理グループの牛丼と長距離走担当、あさきです。

だいぶ暖かくなってきた今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

いつも季節・イベント毎に様々なディスプレイで楽しませてくれる銀座の街ですが、今は3月3日に開催される東京マラソンに向けてムードが高まっております。

メインストリートにはずらーっと旗がはためき、あちらこちらで気合の入ったディスプレイが見られます。

なかでも特別なのは…表彰メダルの現物を銀座で見る事が出来るのです!

銀座一丁目駅の7番出口近く、GINZA TANAKAさんの店内で2/28まで展示されており、誰でも見られます。

純金・純銀・純銅製のメダルは世界でも珍しいものだそうで、まばゆい光を反射していました!
世界トップレベルの選手達が手にするメダル・・・なかなか見る機会は貴重だと思います。

東京マラソン完走を目指す市民ランナーも、惜しくも抽選に漏れてしまった人も、そもそも応募していない人(私を含む)も、ピカピカのメダルを間近で見て特別な気分に浸ってみてはいかがでしょうか。
(展示期間は明日までなのですが…気になる方はお急ぎください。)



いよいよ目前に迫った東京マラソン・・・
大成功してみんなの楽しい思い出になりますように⭐️

シェアする
TOP