2019年11月

こんにちは。運営サポートグループの森村です。

前回のブログを担当させていただいてから早6か月がたっておりました。
ということは・・・運営サポートグループに配属になり早6か月・・・
あっという間に半年が経ってしまいました(*'ω'*)

年々時間が経つのが早くっているように感じるのは気のせいでしょうか・・・・

1日1日を大切に過ごしていきたいと思います★




今日はタイトルにもさせていただきました、私の最近の相棒・・・

それは、お手軽に持ち歩けるタブレットさん☆

最近ではなく、昨年から愛用しており、お世話になっております( *´艸`)

今はとっても便利な時代になったもので、ポチっと押すだけで映画も見れるし、
買い物もできちゃうし、お腹がすいたら、ごはんも届けてくれます♪

それに気をよくした私はすっかりお家大好きっこになりました!(もともとお家大好きっこでしたが、より大好きになってしまいました)

ここ最近は相棒さん片手にベットのなかでポチポチ検索をし、
もう片方ではPCでポチポチ・・・・( *´艸`)

もう、ポチポチしかしていないような・・・そんな生活をしております。



最近は、すっかり朝晩も冷え込み、保育園へ向かう途中の木々の紅葉が少しずつみられるようになりました。

もう少ししたら、ポチポチを少しお休みして紅葉を見にお散歩にいけたらいいな~とおもっているこの頃です。
でも、いつになるのやら・・・(;^ω^)


皆様も、秋から気づけばあっという間に冬がやってきます。
体調を崩されませぬようにご自愛くださいね。





追伸

千葉や福島など先日の台風による被害がまだニュースでも取り上げられております。
今日のニュースでは、「ボランティア格差」なんて言葉も出ておりました。
まだまだ作業が続いておりますが、少しでも早い復興を祈っております。
自分たちでも何かできることを探してみたいと思います。



シェアする
TOP