保育運営サポートグループの関根です!
猛暑が続いておりますが、皆様は食欲など落ちておりませんでしょうか?
私自身、暑さのせいなのか年を食ったせいなのか脂っこいものは最近受け付けなくなり、とろろご飯やモロヘイヤ、納豆等ノド越しの良い物ばかり摂取しています。

さて、タイトルにもありますが先日、USJに行ってきました!
3回目なのですが、最後に行ったのが2011年なので、8年ぶりになります。
子どもと一緒に行ったので以前のように自分達の好きなようにパークを回れないだろうし乗り物も乗れないだろうなーなんて思っていたのですが、その思惑は見事に外れ、沢山楽しむことができました(笑)


「ユニバーサルワンダーランド」という子ども向けのエリアでは沢山体を動かして遊んだり、ジュラシックパークのエリアではリアルな大きさの動く恐竜(トリケラトプスの赤ちゃんやヴェロキラプトルやステゴサウルス等)にも会えて2人の息子も楽しんでいたようで良かったです。

私も密かに、ハリーポッターのアトラクションには乗りたいと思っていて(映画は観たことがないのですが)、妻にわがままを言ってシングルライダーを利用して乗ってきました。待ち時間もほとんどなくスムーズに乗れました。数々のアトラクションの表彰を受けていることもあり、想像以上にすごかった・・・。只、乗っている最中1人小声で「おぉ~」「すごい」と言ってしまっていました・・・。乗り終わった後にスゴさを誰かと共感したかった・・・(笑)

皆さんもおススメのテーマパークやアトラクションがあったら教えて下さいね!
猛暑続きですが休みの日はリフレッシュしていきましょう!








シェアする
TOP